

大量生産

注文していた資材が届いたので、思いついたが吉日。
一気に作ってみました。

まずはぷっくりがま。





そしてカチューシャ。








☆イベント予定☆
11.4(日) ゆるり市
田上+YOU遊ランド

11.9~11 こちょっと(オヤジ粘土)
旧栃尾+ブルーコーン

12.2(日) カントリー&クラフトフェスタ
三条+商工会議所

カチューシャ

マルシェ前日。
今日もとても良い天気でした。
明日も晴れマークが出てくれました!!
きっと楽しいイベントになるでしょう(*゚▽゚*)

今日の準備も楽しかった☆
カントリーブルーさんや、石黒ジャムさん。
そして、いつも一緒のさくらんぼさん。
楽しくお喋りさせて頂きました(^ω^)

いつものようにラストは、悪あがきのカチューシャ。
仲間とのお喋りで思いついた、デニムカチューシャ。



そして、なまけ工房より、いつものポーチやモコモコした物、たくさん預かってますd(-∀-)b


私たち、あるる手芸会ブースは、本町パーキング*あいでんステージ付近です。

是非、遊びに来てくださいね~☆



~三条マルシェ~ごった市@ホコテン開催! - 三条市

がま口研究

少し時間に余裕が出来たので、がま口を作りました。
今までのより、ちょっと大きめの4寸。
いつものプクプクではなく、シンプルな形が作りたくって。
なので、パターン研究からスタート。

パターンを引く→試作

何度か作るうちに、がま口の仕組みが分かって来て、ますますハマりそう!!



黒×ターコイズの組み合わせ。
てか、何にでもターコイズを合わせたくなる(*^m^*)

これは残念な仕上がりなので、自分用にする予定。
次のイベントで、形になってくれたらなぁ~って思ってます(^ω^)



~三条マルシェ~ごった市@ホコテン開催! - 三条市

プチオペ☆フード付ジレ

どうやらパソコンが、反抗期に入ったようです(•∇•;)
明日、ボタン電池買ってきてみて、ダメならお医者さん行きかなぁ~ヽ(;▽;)ノ


買ってから暫く経過した、プチオペパターン。
作りたい生地を入手したので、早速形にしてみました。



脇が、良いよねΣd(≧∀≦*)

とにかくストレッチがききまくってる生地。
ポケット部分に、接着芯を使いました。

後に作った2枚はね( ̄▽ ̄;)

とにかく仕様書を見ても、サッパリで(;゚∇゚)
ぶっちゃけ、二度と作らねぇから(゚Д゚=)ノ⌒
って、思ったりしたんだけど(笑)

出来上がると、愛着が沸くもんです♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

120を1つ、マルシェに持っていきま~すヽ(*´∀`)ノ


何となくだけど…


マルシェに持っていく、新しい物。







コレだけなんじゃね:(;゙゚'ω゚'):

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

