

娘たちのリクエスト

先程、オッサンのTV出演が終了しました(*´▽`*)
いや~、笑った
コレを観てお客さんが増える事を祈っています。
更には給料アップ!!!!!
まっ、ココは無理か(´-ω-`)

残すは保育園の夏祭りが無事に終わる事を祈るとします☆
会長、頑張ります(*≧∇≦*)

その夏祭りに向けて、二人に甚平&浴衣を作りました。
今年はフリフリバージョンです。
参考にしたのは、
☆妖精の庭☆さんの甚平ドレスと、アミポシェさんなど。

CIMG1458.jpg
長女用のフリフリ浴衣。
本人チョイスのしぶ~い生地!!
薄手だけど、逆に大人っぽい仕上がりになりました☆
本人もとっても気に入ってくれてます。
スカート部分はいつものmimiうさぎさん仕様です。

CIMG1461.jpg
こちらは次女用のフリフリ甚平。
適当に作りすぎたので、フリルも少なめ(´-ω-`)
来年着れるかなぁ~σ(・ω・o)
でも、二年も寝かせた生地が活用できて良かった♪

キャミ
次女用キャミワンピ。
何故か便乗して生地をチョイスした次女。
更にしぶ~い生地。
それでも2人ともすっごく気に入ってしまったらしく、
『ゆーりのも作って!!!』
と、長女からもリクエスト。
CIMG1464.jpg
生地が足りなかったので、赤DOTを足してみました(;^_^A
そして高級シェルボタン☆
お店に行く度に長女が欲しがっていたボタン。
生地代より高かったんじゃね??(笑)
CIMG1465.jpg

娘たちもとても喜んでくれたし、楽しかったなぁ~(*´▽`*




テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

