

サルエルとか。。。

先日遊びに来た下の妹。
Rのズボンが無くってさぁ~
と一緒に買い物に出るも、中々パッとした物が無いご様子。
確かに2歳前後の子のボトムって、お尻にあわせると長すぎたりしてイマイチだったりする(ノω=;)
てか、作って欲しいから来るんだよね、、、この人(⌒▽⌒;A
クリスマスにプレゼントしたスリムパンツがヘビロテだとか。
とにかく裾にリブがあるやつが良いらしい。
と言う事で、ERINKちゃんのサルエルを作りました。
そのままのサイズだと、ひょろっこい甥っ子にはブカブカ過ぎるので、サイドを細くしてみました。
長さは90サイズのままだけど、ロング丈になる感じかな?
CIMG1301.jpg
ホント、何度作っても飽きないパターンだわ(*≧艸≦)

そして、我が家の娘たちの記念トップス。
前から作ってみたかったクロスショルダー。
前は普通だけど、後ろには記念手形を押してもらいました。。
CIMG1302.jpg
CIMG1303.jpg
ピンクが長女5歳、ブルーが次女3歳。
失敗だらけだけど、これまた味があって良いんじゃないか。。。。とヾ(;´▽`A``

今度は絵の具で挑戦してみる予定です★

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

