

パンツ付きスカート

前回とは違って、フツーのスカートっぽくしてみました。
はいた感じも、ちょうど良い感じのミニスカートになって良かったです♪
CIMG0289.jpg
CIMG0290.jpg

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

ワイドパンツ

CIMG0284.jpg
私のイメージでは、8分丈くらいになる感じだったんだけど・・・

私が思っていたより、我が娘は小さかったみたい(´゚ω゚).:゚*ブッ
CIMG0283.jpg
そしてイマイチワイドになりきらなかったなぁ~il||li_| ̄|○il||li

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

フリルパンツ

オーバーパンツをリメイクしました。
パンツ自体も中古屋さんで100円♪
34627325_1557102342.jpg
かなり短く感じるけど、履いてみるとちょうど良い。
長さを変えたり、2段にしてみたり。
CIMG0277.jpg

こちらはちょっと早い誕生日プレゼント。
じじばばからです。
大好きなシナモンのじゆうちょうおえかきノート、お下がりばかりで可愛そうだから・・・とサイズ100のトレーナー(笑)
そしてこー言う時に抜群の目利き力を発揮するじじチョイスの音楽絵本。


歌が流れるのは初めてだったので、本人も貰ってからずーっと鳴らして、一緒に歌を歌ってました( *´艸`)
CIMG0273.jpg

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

くしゅくしゅレギンス

里歩と姪っ子用。
普通のパンツの型をいじって作ってみました。
マフラーを作った時のファーが残っていたので、内側に付けてみました。
何となくあったかそうでしょ(*´▽`*)ゞ
CIMG0232.jpg
履かせてみると良い感じのフィット感でした^^
こんな感じで良かったのかな~(-ω- ?)
CIMG0234.jpg

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

