

最近出来た物

作りたい物がありすぎて、そのまま放置していた物など。。。
何とか完成しました(*´∀`*)
仕上がると、ホント嬉しいよね~♪

リサイクルショップで100円で購入したレディースジーンズをリメイクしました。
太めな部分から材料を取り、ポケットとウエストを付けました。
裾は20センチ近く縫い上げてあります(*´∇`)
気に入ったらしく、結構なローテで活躍中です。
リメイクジーンズ

出来立てほやほやのスタイ
友達の赤ちゃんへのプレゼントです。
裏がフワフワのタオル地なので、寒さしのぎにも活躍出来るかなぁ~(*>∀<)
スタイ

そして超大物のコート
布を二つ折りにして、サイドの不要な部分&前身ごろのセンターとフードが付く部分をチョキチョキ。
裏地はフリースを使用。
里歩が着て、お尻がすっぽり隠れるくらいです。
コート


テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

リメイク・色々

甥っ子レンのとーちゃんのオーバーオールを加工しました。
リメイク・レン用

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

