

娘服

クラフトフェスタも無事に終わりました。
次回は11/27(日)です。
参加出来るよう、頑張りたいと思います○┓

イベント終了後に、近所の生地屋さんでセールがあります。
これが楽しいのなんのって。
社長の生地選びのセンスも良いけど、販売しているお母さん達の生地の活用の仕方を聞けるだけでも、行く価値あり。
まぁ、そこで話してるから、ぼんぼん買っちゃうんだけどね。
今回は服地をメインに買ってきました。

(ホントはギャザースカートにしたかった生地で)次女のワンピース。



(↑の色が気に入らないと言われて)『自衛隊みたいな柄が良い』((´・ω`・)エッ?)と、難アリ生地で長女のスカート。


次は自分用を作りたいと思います。

明日のイベント

三条市商工会議所にて。
カントリー&クラフトフェスタです✩


斜め掛けバッグ

先日の三条カントリー&クラフトフェスタ、ありがとうございました┏●
毎度の事ながら、来場者数に驚かされます。
次は春。
楽しみだな~*\(^o^)/*

さて、今週末はかんきょう庵のイベントに参加させて頂きます。


(写真お借りしました)

それもあり、斜め掛けバッグを作りました。



最近登校時の荷物が増えた長女。
絵本袋に入れていくんだけど、手が塞がるのが嫌で、それが解消出来たらな~と。
久々にカールボアを使ったら、鼻がムズムズ:;(∩´﹏`∩);:
でも、可愛い形になって良かったε-(´∀`*)ホッ

編み物

久しぶりに物が出来た*\(^o^)/*
この毛糸も、何年放置しただろう……(^ω^;);););)


長女が2歳くらいまでは編み物メインだったから、8年ぶりくらいか。

その長女も去年から、棒編みに挑戦中。
去年よりは、編み目も綺麗になってきたし、スムーズに進めるようになって来たかな(*´ω`*)

ゆるり市です

明日はゆるり市に出店します✩

公園もあるので、子どもたちも楽しみにしているイベントです(*´ω`*)
どんぐり、いっぱいあるかな(´∀`*)ウフフ


我が家のヘビロテ、モコベストLと130。



クラッチバッグサイズのギャザーポーチ。


ネットで見かけて作った、マジックハンガーポーチ。

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

